大手不動産屋が良いとは限らないブログ:20210712


ぐっどいぶにんぐー

今日も一日が終わりましたー。

今日は寝不足です。

最近パパさんがネットショッピングにはまってる。

ま、自分のムリのない範囲内でのお買い物は
良いけど、ついつい使いすぎちゃうんだよね。

お金が動いていないし、特にクレジットカードも
翌月にみてビックリ!な時もあるから、気をつけて
買って欲しいところですが・・・

もっぱら買うのは
ゼナドリン
ダイエットシェイク ストロベリー味
らしい(笑)

好きなのは
キャンペーンにセールにトライアルセット♪

エアリーシェイプネオも買ったらしいけど、
最近気にしているのは

「全額返金保証」

効果がなければ、返金保証があるから、
安心して買えるみたい。

24時とかに元気に運動してるけど、
痩せる云々よりも、毎日することが大切だよね。

しあさっても友達と新宿に出かけるとかで、
その時に買い物すれば良いじゃん!って思うけど、
ネットでお買い物。

買い物に行くために、ネットで買い物!?

洋服を買って、洋服をまた買いに行く・・・

でもね、ネットの方が安い!って最近あまり
買い物してこないんだけど、良いことなのか
何なのかね。

ま、雨とか関係ないし、欲しいと思ったときでも
24時とかにでも買い物ができるし。

便利だからねー。

おとなしく過ごそうと思っていても、
大好きなコンサートの最中でも携帯からでも買えるし。

カナダに行かなくても、カナダの
ものも買えるのも良いところ。

とはいえ、何でも買えるからといって、買いすぎても
どーかとは思うけど。




メルティヴィーナスの紹介
メルティヴィーナス
https://mote.tokyo/3984

多汗症 手ドットコム
多汗症 手
http://www.mcube.jp/operative/explanation/sweating.html

川越 土地
川越 土地
http://housedo.jp/

コロナ
コロナの専門です
http://corona-extra.jp/

tokyo cafe
tokyo cafeへ
https://www.andaztokyo.jp/restaurants/en/pastry-shop/